とまとりと米国株

試行錯誤の米国株運用

iFree投信の成績比較。全体的に良いですね。

最近アメリカが強いですね。

大統領選挙のあとっていつも上昇するイメージですがご祝儀なのかな??

まあ上昇して悪いことではないですからダウは3万ドル目指して欲しいですね。

 

本日の題材ですがiFree投信の比較です。

さっそく見ていきます。

f:id:tomatori:20201112040115p:plain

最近は全部プラスです

iFreeNEXTFANGだけ5,000円多く購入しています。

これを他の投信と同じ購入金額として成績順に並べてみます。

NYダウトリプル>iFreeダウ>iFreeS&P500=iFreeNEXT>iFreeNSADAQ>iFreeNASDAQレバレッジ

私が購入したタイミングだとこうなりました。

ダウが上昇しているのでNYダウトリプルがすごい上げです。 

逆にNASDAQレバレッジは最近上がったり下がったりで調子が悪いです。

この中では最下位になってしまいましたね。

レバレッジがヨコヨコの相場に弱いってこういうこと??

でもヨコヨコの相場でも買い続ければ口数は増えるわけですから、上昇時に爆発力がありそうな気もしますが、私は分析できないので買い続けてみます。

なので今日はNSADAQレバレッジを2,500円購入します。

f:id:tomatori:20201112050509p:plain

2,500円購入っと

年末にはどんな結果になるのか楽しみです。

 

ではでは。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村